スマートフォン版はこちら

総合医療センター成田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合医療センター成田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の歯科医院、「総合医療センター成田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0845
住所 千葉県成田市押畑896
電話番号 0476-22-1500
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

総合医療センター成田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国保医院 千葉県成田市玉造4-42-2
小田内科医院 千葉県成田市玉造4-42-3
成田赤十字病院 千葉県成田市飯田町90-1
なのはなクリニック 千葉県成田市吉岡1342-7
矢野医院 千葉県成田市猿山1131
成田赤十字病院 千葉県成田市飯田町90-1
ひらの内科 千葉県成田市ウイング土屋170
京増内科クリニック 千葉県成田市花崎町842-3
山崎眼科クリニック 千葉県成田市吾妻3-50-1
伊在井整形外科 千葉県成田市本城字檜山144-2


おすすめ病院の口コミ

  • まめさん
    おりはら耳鼻咽喉科 口コミ
    今まで行った耳鼻科の中で一番親切で丁寧!子供の気持ちもよくわかってくれる先生でした。職員のみなさんも親切で、ここ4年体調が悪いと内科小児科には行かず、ここに受診しています。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    私はずっと顔のたるみに悩んでいました。特に肌が綺麗というわけではないのですが、肌がたるみ、しかも肌が紫外線で負けてしまいシミができていたんだと思います。それがすごく悩みでした。駅前にあるクリニックさんなので、通いやすいです。女医さんというのも私には高ポイントでした。先生がハキハキしている方だったので相談もすごくしやすく、方法も一緒に考えられました。今回はウルトラセルという方法にしました。痛みもなく、悩みも解消されてすごく感激しました。しかも肌が綺麗になったのは感激しました。また。お願いします。
  • ぺこちゃんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先日、父が救急車で搬送されました。86歳でしかも解離の状況でしたが、家族の希望も聞き入れて下さり、手術の決断をしてくださいました。結果は、破裂の状況となり亡くなりましたが、本当に素晴らしい対応と医療スタッフの皆様の心使いにただただ感謝の一言です。こんなに素晴らしい病院で父を看取れたことは、私の一生の宝です。ありがとうございました。
  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    第一子をここで産みました。
    どこで産もうか迷っていましたが電話応対がすごく良くて決めました。
    先生はあっさりとした感じで人気の産院ということもあり、異常がない限りやりとりはかなり短時間です。
    じっくり話を聞いてほしい方には向かないかな。
    割と新しい建物で内装は全体的に淡いピンク、可愛い感じです。
    人気の産院なのに待合室や通路が狭いです。
    最初の健診から出産後の今も通っていますが受付の方や看護師さんの対応や物言いがすごく好きで落ちついて来院出来ます。
    丁寧で優しい物言いなのに行動はきびきびしていて見ていて気持ちが良いです。
    館内にエステやエアロビクスも付いており、妊婦さんやママ以外にも年配のおばさん達が大勢通っていて常に賑やかです。
    入院中のお料理も美味しかったです。
    また子供が出来たらここで産みたいです。
  • komo00さん
    城内皮膚科 口コミ
    博士号を持った珍しい女医さんの皮膚科です。
    人気でかなり毎日混んでいますね。
    うちは祖父母・私達家族6人みんなこちらにかかっていますが、毎度早口ですが、薬に関しても納得いくまで説明をしてくれます。
    非常に賢い先生!という印象ですが、決してよくある偉ぶったタイプではなく、堅実な先生という感じでしょうか。
    私は以前こちらでピアスも空けてもらいました。
    化膿することもなく、怖がっていた私に
    「綺麗になるためにちょっとだけ我慢ねー。カチンって音がするだけですよー」となだめられたのを記憶しています。
    かなりオススメしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合医療センター成田病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル